マイプロテインを初回購入割引でお得に買う方法!

myproteinマイプロテインで初回購入25%引きで買う方法

初回購入特典およびはじめての買い方の紹介です
とりあえずクーポン教えてくれ!という方はこちらです
GAGET-R4
マイプロテイン初回割引リンクここから飛ぶと自動で適応されて楽です

海外ショッピングサイトでは紹介者割引みたいなものが多く、紹介者のコードを入力すると購入者紹介者ともに割引があるというのがあります
私もこの存在は知ってたんですけど、なんとなく勢いで買っちゃってキャンペーンを逃しちゃったんですよね・・・たとえ初回でコードを使っていなくても二回目ではもう使えないので一度目の方は是非コードの使用をオススメします

今回はその紹介コードを使用する方法をまとめてみました

①紹介コードを入力する
マイプロテインのサイトを開き

マイプロテインのページを開いている状態でアカウントの登録を押します
右上のアカウントボタンにマウスを置いてから登録を選択します




するとこんなページが開きます




こんな感じで紹介者コードのところにコードを入力してください
GAGET-R4は私のコードです


ちなみにスマホ版ではこんな感じに表示されます


この説明の通り商品を選んでアカウントを作成、その際にGAGET-R4と入れるだけでおkです

紹介アドレスから開く
↑このリンクからマイプロテインに行って買い物をするとショッピングカートに
「割引が与えられました: 友達紹介制度 - 初回購入の方は25%オフ! 」と記載がでて25%引きされます

画像を使って解説していきます

↑のリンクを開くと、、


こんな感じでマイプロテインのホームページが開きます

ぱっと見では普通にホームページを開いただけのようにみえるのですが、商品を適当ににいれてショッピングカートボタンを押してカートの中身を確認してみると、、、



このようにしっかり割引が適応されていました
カートに割引の表示があればまず問題ありません

初回のみ有効な割引で圧倒的にお得です
マイプロテインにそんなに興味がなくてもとりあえずサプリをこれで一回買うとお安く買えるかなと思います

プロテイン以外にも何か買ってみたい!という方はこちらで「一緒に買いたいオススメ製品」を紹介していますので是非ご参照ください
プロテインと一緒に買いたいもの 別ブログ関連記事


紹介キャンペーンを使っても特に私に名前など一切の情報はきません。紹介クーポン使用者の25%割引と同時に私には1000円分購入のポイントがもらえるというメリットがありますがあまり見ている人が多いサイトではないので気軽に使っていただけたらと思います

もしこれでポイントがきたら珍品の購入代にあてます!

後述「海外通販がはじめてだからまだ買い物の仕方がわからないよ!」という方向けに買い物の仕方を詳しく別記事にまとめましたので
購入するまでの続きが知りたいという方はこちらをご覧下さい

myprotein マイプロテインでの買い物の仕方 ~購入方法~


他にもマイプロテイン製品を紹介する記事等色々書いています。他の商品も良いものが多いのでよかったら見てみてください

*ここからは新ブログに移行して展開しています!

新製品のレポート依頼受付はじめました!好評!

読者がレポートして欲しい製品を読者に代わって購入しレビューします!
マイプロテイン 製品レポート依頼受付記事

新ブログの記事
  1. プロテイン新味 ピーチティーのレビュー←オススメ
  2. マイプロテイン BCAAのレビュー
  3. プロテインと合わせて買いたい物
  4. EAA 必須アミノ酸に大苦戦!
  5. マイプロテイン HMBとはアミノ酸系の筋肉増量効果
  6. マイプロテイン オメガ3とは魚類の良質な油

”新ブログでは各種セールの評価なども行っています”
購入の参考になるように努めていますので是非ご覧ください
マイプロテインのセール情報まとめ 6月

本ブログの関連記事
  1. ホエイプロテイン新味 抹茶味のレビュー! ←オススメ
  2. プロテインクッキーとブラウニーの比較
  3. マイバー オーツ&ホエイのレビュー
  4. プロテインパンケーキミックスを作ってみました←人気


コメント

このブログの人気の投稿

マイプロテイン プロテインクッキーとプロテインブラウニーを比較! 

マイプロテイン プロテインクッキー ホワイトチョコレート味はいかに! 

マイプロテイン 初回購入30%引きで購入する ~終了しました~