マイプロテイン 初回購入30%引きで購入する ~終了しました~

~5月26日に終了しました~

過去にも紹介したことがあるmyproteinの初回購入割引で買う方法ですが、只今期間限定で30%オフで購入するコードがあります
私がマイプロテインのチームメイトとなった特典として期間限定で初回購入30%オフコードを発行頂いたんです

私にとってもこれが最後の30%引きコードになると思います!

こちらがその30%引きコードです
GADGET30
5月26日まで有効です
マイプロテインでの購入はこちら

マイプロテイン

是非マイプロテインで初めて購入をする方はご利用下さい
↓↓購入方法詳細はこちらにまとめてあります↓↓
myprotein マイプロテインでの買い物の仕方 ~購入方法~


その他お知らせ!
また、今回チームメイトになったことでセール情報が事前にマイプロ社より送られてくることになりました
GWセールや本日のバースデーセール等「大きな割引があります!詳細は21時をまて!」的な時間になるまでわからないセールあるじゃないですか
そういうやつが、いくら以上のお買いものでどんなアイテムが付くか、等を公式よりも少し早い20時30程度から発信することができます
情報なしで公式を見ながらバケットに追加しておまけを手さぐりするよりは効率が良いかと思いますのでビッグセール時はこちらを見て頂けたらな、と思います

ブックマークに登録頂くほどのブログかどうかは怪しいのですがこれから製品紹介もどんどん充実させていきますので、とりあえずビッグセールの時少し早く詳細しりたいなぁ~みたいな時は是非こちらをご覧ください!


その他マイプロテイン関連記事はこちら
ホエイプロテイン 抹茶味! ←オススメ
プロテインクッキーとブラウニーの比較
マイバー オーツ&ホエイのレビュー
プロテインパンケーキミックス

コメント

このブログの人気の投稿

マイプロテイン プロテインクッキーとプロテインブラウニーを比較! 

マイプロテイン プロテインクッキー ホワイトチョコレート味はいかに! 

マイプロテイン ホエイプロテイン 新登場 抹茶味はいかに!?